2016年01月05日

新年にあたり

 ブログ更新が途絶えたまま新年を迎えてしまいました・・・
 アドは4日から業務が開始されまして、再び活気が戻りました。此の間、私含め何名かは大晦日も元旦も仕事してました。偉いとは言えません、親不孝ですから。しかして守銭奴でもありません。「正月にまで仕事したくなんか無いよ」と皆一様に口にしていましたが、本当は好きでやってるくせにね。
 ただ、立て込んでいる事は確かで、面倒だからブログ更新していないのでは無いのです。いっぱい稼ぎましたw
 アドでの年越し。僕は7年のキャリアで初体験、先輩原画マンと年越しそば(俺はうどん)を食べながら「往く年 来る年」を観る、という30年生きていて初めての事で楽しく過ごしました。人が少ないからか寒かった。
 まだ今月末までビッチリスケジュールは埋まっているものの、隙を見つけて更新を続けます。アドの諸氏、関係者様方、本年も宜しくとお願い申し上げます。
posted by やましち at 00:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: